
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

山形戦→野戦病院

8/14追記

ジュリーニョが間に合いそうとの新聞報道ありましたね。攻撃はこれで心配無いか。あとはDF 陣の頑張り次第。

 

怪我人が増えて勢いが落ちるのは毎年のことですが、今季このままズルズル行くのは何としてでも避けたい。

マセード増川累積、福森ジュリーニョヘイス前貴稲本杉山中原怪我、ソンユン五輪、イルファン代表選出で不在か。

永坂、進藤はどうなった?

本当にスタメンどうしよう。

 

GK 金山、阿波加

DF  櫛引、河合、菊地

DMF 深井、上里

堀米のボランチはみたくない。

WB  荒野、堀米

石井ちゃん優先は無いよね?

OMF  宮澤

伸二でも良いが無理させると。。。

FW  都倉、内村

サブ

阿波加、進藤、上原、堀米、前寛、小野、石井

ベンチにFW がいない。。。。

どうあっても試合後に居残りしとる様なチームに負けてはならんのです。ホームだし。

総力をあげて明日は勝って欲しい。サポも全力で応援するぞ。