読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

苦しい試合でした。

AWAY 、猛暑、駄目審と多くの敵がいる中で苦しみながら奪った勝点3は大きい。

たらればですが、内村投入の所は河合か櫛引で良かった気がします。足が止まって来てプレス効かなくなってきたのに前線の選手入れたところで中盤支配できる訳無いですし。
菊地の旨さを中盤で活かすって手もあったのではないか。
上里、中原がいなかったのが悔やまれる。

結果荒野のミスでFK 与えるというのは笑えないよ。
それから石井ちゃんのファーストチョイスはもうやめないとマズイ。
自陣ゴール前で敵にアシストされたらいくら守り鉄壁でもムリゲー。

増川と福森とマセードはそろそろ休ませてあげたいところだけど代えが効かない選手だし。う~む。

伸二さんは暑い中途中出場でも敵陣にチェイスかけに行ってバランスとろうとしていた。ご苦労様でした。
頭が下がります。