北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

岐阜戦

平日ナイター参戦後は体調管理が難しく、振り返りに時間を要してしまいますが。

ジュリーニョの2点目のミドルはゴール裏で見ていても変な声が出たし、内村のミドルも素晴らしかった。
内村は裏への飛び出し以外にもフェイントを織り交ぜた細かいドリブルが見られるようになり、調子が良いんだろうなぁ。
上里はバランサーの外に稲本ばりのプロフェッショナルディフェンスが素晴らしい。
菊地の自陣でのクリアはJ 1級のプレーだし、増川は安定感ばっちりの守備。
得点には結びつかなかったもののゴメスの突破も良かった。
金山はソンユンが帰って来てもスタメンを奪われないんでないかな。
都倉もマセードも荒野も素晴らしい。福森だって随分守備が良くなったし、FK の精度は相変わらず。
って、スタメン全員良いじゃないの。笑。

後半、伸二、中原、神田が出て来て嬉しかった。
3ー0になってからの悪いリズムを変えた中原のミドルは得点できなかったけど、またチャンスを貰えるんじゃないかな?と、いうか、四方田さんお願いしますね♥。

それにしても伸二のノールックヒールは芸術だな。

f:id:naotakasan:20160727210711j:image

f:id:naotakasan:20160727210722j:image