
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

岐阜戦に向けて(つづき)

MF (ボランチ)
深井はそろそろ休ませてあげないと怪我が怖い。
宮澤か前寛がいれば上里とのコンビで良いけど。公式のチームレポートによると、中原がかなり気合いが入っていたようなので是非チャンスを与えてあげて欲しいですが、四方田監督なら多分堀米あるいは前貴と上里だろうな。
ボランチのゴメスはみたくないので是非彰吾をよろしく。

MF (WB )
右からマセード、荒野
石井ちゃん出場停止、上原怪我なので、候補は、マセード、荒野、堀米、前貴ぐらいかな?ジュリーニョを左サイドで使え的な意見を聞きますが、突破力はあると思うけど守備が問題。ジュリーニョは恐らくFW 起用かな。
荒野を前線で使うようなことがあると前貴にチャンス到来となりそうです。

MF (トップ下)
ヘイス、荒野、小野、ジュリーニョ、中原、神田、イルファン
ヘイスは休ませたい。
荒野はWB で起用となると、伸二だけど怪我から復帰直後にスタメンは無いと思うから、そうするとジュリーニョか。

FW 
右から都倉、ジュリーニョ
都倉も疲れてはいますが、都倉は休ませると調子戻るまで試合数使うから。
ジュリーニョはヘイス休みのとき、ここで結果出して欲しい。内村はサブで。

そんなことで、ターンオーバーでも勝つことを目標にしていただければ。