北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

岐阜戦に向けて

息つく間も無く来週の月曜日には岐阜戦ですよ。

これから夏本番を迎えるにあたりターンオーバーは必須。
J 1昇格大詰めの勝負どころで怪我人続出では意味が無い。
理想は他の上位陣が潰しあいをしている時期に勝点を離せるだけ離して、自動昇格圏内でのアドバンテージを高く保ちたい。
と、いうことで、スタメン希望。

GK 金山
ソンユンの留守中に活躍しまくってレギュラーとっちゃえ。
来季ソンユンがうちにいる保証はないもんね。
阿波加は腐らず、天皇杯で爆発して欲しい。

DF (右から)
櫛引ー河合ー福森
増川は休ませないとそろそろマズイと思いますし、菊地も戦術はフィットしてるけど、まだまだ連戦に耐えられる体になってないと思うので休ませよう。
ベンチは菊地と増川の状態が良い方で。

ここでとてつもない眠気に襲われたのでつづきは明日にします。😪💤💤