
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

岡山戦を終え。

コンサドーレ
引分けでした。
酷暑、宮澤不在、AWAY 
と考えれば申し分無い結果ですが、この残念感は、多分スコアレスだからか。

前節のセレッソ大阪戦が勝ちに等しい引分けなら、昨夜は負けに等しい引分けか。

中央でボールを支配されて押し込まれても、自陣深く攻め込まれても押し返すだけの安定感はみせてもらいましたが、ボールを預け過ぎだよな。

次の松本戦まであと3日。
この短期間で攻撃を見直すのは無理だろうから、せめて、疲労回復に努めて相手を圧倒して勝点3をゲットして欲しい。