
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

正念場3連戦

とにかく、正念場の3連戦(C大阪松本山雅、岡山)のスタートです。
初戦をなんとかして勝って、C大阪に水を開けて欲しい。

このうち2試合がAWAY というね。
明日の大阪戦は行ける方は是非とも行っていただき選手の後押しをお願いします。

戦術が無いC大阪との戦いが一番厳しい。
個の能力頼みのスカウティングしようがないサッカーだもんね。

中盤を厚くして(3ボランチ)相手攻撃陣を抑え、ショートカウンターが効果的だと思う。

自陣ゴール前で、相手に好きにプレーさせないことが大事だと思います。

C大阪ごときに勝てなければ、J 1に行って残留できるはずがない。
来季を見据えた戦いをお願いします。