北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

北九州戦

前節長崎に勝って、21位北九州、20位群馬、14位横浜FC と下位に沈むチームとの連戦。下位に優しい札幌は、勝ち点を気前良く配り、自身の順位を簡単に下げるところですが、今年の札幌はひと味違うというところを見せたいところ。

荒野が全体練習に合流で選手層に厚みが増し、ヘイス好調をキープと好材料だらけ。

ジュリーニョに元気が無く、都倉と増川の累積枚数がリーチと不安要素もありますが、下位に取りこぼさず、勝ち点を積み上げていけば、自動昇格、J 2優勝も見えて来るのだ。頑張って欲しい。

コンサにアシストのスタメン予想は、前節長崎戦同様。ベンチメンバーも一緒か。
進藤を戻すと思ってたけどな。というのが本音。



ヘイスが調子良いうちに一度試して欲しい布陣。

ーー内村ーー都倉ーー
ジュリーーヘイスーーマセード
ーー宮澤深井前寛ーー
ー福森ー増川ー進藤ー
ーーーーソンユンーーーー

いずれにしても下位チームを叩いて、首位をきープして欲しい。