北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

長崎戦

コンアシのスタメン予想は下記のとおり

ーー内村ーー都倉ーー
ーーーージュリーーーー
堀米ーーーーーーマセード
ーー深井ーー宮澤ーー
ー福森ー河合ー進藤ー
ーーーーソンユンーーーー

金山、櫛引、上原、前寛、上里、石井、ヘイス

増川はイエロー貯まってきたし休ませた方が良い。
石井ちゃんは松本戦良い所無かったから堀米との交替は妥当。
進藤はそろそろ替えた方が良いかなぁ。竜二さんが入ると最終ラインが下がるからオーバーラップ出来ず、ボール供給されないマセードが見殺しになる。
守備の穴化なんだよなぁ。
櫛引じゃ駄目なのか?

それからジュリーニョは松本に攻略法暴かれたし替えたいところ。替えたいんだけど、伸二、荒野、彰吾いないんじゃ厳しいか。

ーー内村ーー都倉ーー
ーーーー宮澤ーーーー
上原ーーーーーーマセード
ーー深井ーー前寛ーー
ー福森ー河合ー櫛引ー
ーーーーソンユンーーーー

これじゃ駄目かなぁ。