読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

千葉戦を終えて

前半稲本が負傷交代。痛そうにしていたからなぁ。心配。

さて、ネットでは盛大に叩かれていた上里。
Twitterでは賛否半々?
アップもままならない中ピッチに出ることになった上里は、チームを落ち着かせるプレーが出来ていて前半は良かったと自分は思いましたよ。
ゲーム感が無いのは実践から遠ざかっているから仕方ないだろう。

2失点は稲本退場後。
あれを止めろってのは気の毒。金山が可哀想。
2点目はフリーでうたせちゃってるし。

逆にゴメスは運動量があって良く動けていて、ネット大絶賛だったけど、前に出て攻撃に参加する動きは出来ていなかったので、宮澤ー深井の正ボランチに比べて、ボランチとしては物足りなく感じた。
最終中盤の押し上げが無いからジュリーニョがボール受けに下がってしまってたし。

ので、後半はマセードOut 、中原In 、ゴメス右サイドで相手左サイドのスペースを狙うところかな。
思ってたら、四方田監督のチョイスは内村に代えてヘイス!?

スミマセン、敗退行為かと思いましたが。
昨日のヘイスは自分の知らないヘイスでした。ヘイス上手いわ~。

去年までなら2点取られて終わるところが、追い付いて勝点1をとれるあたりが強さを感じた。