
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

千葉戦に向け

ソンユン代表選出、宮澤軽傷、深井警告と要のGK と中盤の底がスタメン入れ替えとなってしまう、次節千葉戦。
ここまでなかなかチャンスが貰えていない、上里、中原、神田、イルファン、前貴には頑張ってもらうとともに、前寛や上原、菅君にも今の良い流れに乗ってもらいたい。

特に、彰吾。TM では良い動きが出来ていると聞くので四方田監督そろそろチャンスをあげていただけないでしょうかねー。

飼い殺しにするぐらいならいっそ、J 3(福島とか)にでもレンタルしてくれたほうが良い気がしますね。神田もそうだけどね。

ーー都倉ーー内村ーー
石井ーージュリーーマセード
ーー福森ーー堀米ーー
ー櫛引ー増川ー進藤ー
ーーーー金山ーーーー

阿波加、河合、上原、稲本
中原、小野、ヘイス