北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

9年ぶりの5連勝!

どう客観的にみても強いですね~。

こんなの自分の知ってる札幌じゃないですよ。
勝って波に乗ってるので、別にネガる必要は無いですが。一点だけ、?となった点。

前半先制して後半。
伸二を入れて追加点を獲ろうというメッセージはわかるんですが、後半残り時間が少ない中でヘイスを入れた意味がわからない。

ヘイスを入れた時間帯はもう追加点を取りに行く時間帯ではなかったのでは。
皆足止まってたしな。

恐らく、
内村  →  小野
堀米  →  稲本
ジュリーニョ  →  河合
だったのではないかなぁ。

上位と当たるときに、攻守の意志がはっきり伝わるカードの切り方をしていかないと、後半相手に攻め込まれているだけに、命とりに繋がりかねないと思います。

次はホーム山口戦。
讃岐より強いですが、今の札幌の戦い方(前半先制後逃げきる)ことが大事。
カードの使い方にしっかりとしたメッセージを込めて欲しい。