
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ケガ人と体調不良

前貴が、右股関節を痛めて別メニュー調整になったのはとっても残念。ジュリーニョが出場停止で枠が空いてチャンスだったのに。

マセード体調不良。インフルか?内山のがうつったのかもね。福森は右内転筋痛で欠場。

昨日のコンサにアシストをみると中原、神田、イルファン、上里はチャンス無しらしい。

四方田監督のことだし干したりするようなことは無いよな。
一昨日の練習ではメインとサブに分けることなく、FP一律にチャンス与えていたらしいし。
その中で選ばれたであろう、ヘイス、荒野、前寛はここまでのいい流れを途絶えさせることの無いよう頑張って欲しい。
水戸戦は決して簡単では無いはずだ。

ーー都倉ーーヘイスーーー
堀米ーー荒野ーー前寛
ーー宮澤ーー深井ーー
ー櫛引ー増川ー進藤ー
ーーーーソンユンーーーー

金山、河合、上原、稲本、石井、小野、内村