北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

金沢戦

まずはレスター、プレミア制覇おめでとうございます。寝てましたが。

今朝のスポーツ新聞でのスタメン予想をみると以下のとおり。

ー内村ーー都倉ー
ーーージュリーーー
堀米ーーーーマセード
ーー宮澤深井ーー
ー福森河合進藤ー
ーーーソンユンーーー

金山、増川、櫛引、稲本、小野、荒野、ヘイス

深井が足首捻挫から復帰してすぐにスタメン。
大丈夫かな。
増川は疲れ?から河合とスタメン交代。
石井ちゃんはベンチ入りが目標になってしまったのかそれとも状態が上がって無いのか?

5月7日(土)の試合自体は無くなったのでターンオーバーする必要はなかったのだろうけど、ちょっとメンバーが固定気味になってきてるので、これから来る夏場に向けて選手起用を考えないといけないですね。

中原、神田、前兄弟の奮起を願う。