
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

雑文

GW真っ只中のAWAY 戦は遠征するのに最適なはずなのに、行けないとは残念。

こないだ寒空の中高校のサッカー見に行って風邪ひいたし。そもそも飛行機とってないし。

今の順位で行けるなら終盤の勝負所がAWAY ってこともあるだろうから8~11月頃を狙って参戦計画を立てようと思ってます。

遠征先候補

すごく気になる7月31日山口戦
前半戦最後となる8月21日京都戦。
三連休の中日、9月18日長崎戦。
ここは行っとけ、10月30日熊本戦。
日程大詰め、11月6日徳島戦。
俺達のフクアリ、11月12日千葉戦。

ちなみに、山口戦を貧乏旅行で試算すると安く見積って6万円でお釣がくるぐらい。

やはり、先立つものと時間がな。。。