
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

徳島戦を終えて

前半戦素晴らしい内容。
内村ナイスゴール。
左足で決めきるとは素晴らしい。
ジュリーニョはやはりトップ下で輝く。

都倉はあと一回チャンスが来たら点取れると思うので、早めにカード貰って精算してください。
稲本は90分間お疲れ様でした。
荒野はあまり良くなかった様に言われていたけど、前線の守備では献身的に動けていたと思う。

Twitter上で呟いてた人多かったけど、ヘイスのシュート練習はとんでもなかった。
インパクトの時の音、コース、スピードが。
今まで見たり聞いたりしたことが無い。
確かにモノが違う。

次の金澤戦。
間隔が短いので、ターンオーバーしてみませんか。

ーー内村ーー都倉ーー
石井ーージュリーー荒野
ーー堀米ーー宮澤ーー
ー櫛引ー増川ー進藤ー
ーーーーソンユンーーーー

金山、上原、河合、中原、マセード、小野、ヘイス

もう、中原ベンチは実現するまで入れ続ける。