
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

徳島戦2

さぁ、明日は徳島戦。
明日勝たなければセレッソに勝った意味が無くなってしまう重要な一戦。

下位に弱い病が出てしまわないか。山形戦の二の舞にならないことを祈ります。

さて、石井ちゃんが全体練習に復帰し、伸二や荒野も調子をあげている模様。

今節は金曜日開催のため、コンサにアシストが間に合わないのでスタメン予想がわかりませんが、前回の記事では願望スタメンを記載したので、今回は常識的なスタメンを。

ーー内村ーー都倉ーー
福森ーージュリーーマセード
ーー堀米ーー宮澤ーー
ー櫛引ー増川ー進藤ー
ーーーーソンユンーーーー

金山、上原、河合、前寛、稲本、荒野、小野

いきなり石井ちゃんスタメン復帰もありかなと一瞬考えましたがその次の金澤戦に期待。
荒野は後半皆が疲労している時に出て来てもらって掻き回して欲しい。

去年ほどでは無いにしろ、明日の徳島戦を終えると3日には金澤戦が控えているので、ターンオーバーするならきっちりして欲しい。