北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

徳島戦

徳島戦に行く前に、TvhのC大阪戦の中継、放送席は中原選手でしたね。

翌日の札幌大、岩教大とのTM にも出場して、見学していた人のみたところでは良い動きだったようです。

深井が足首を負傷し、荒野のキレを取り戻すのにもう少しかかるならば、ここは一発彰吾の今季初ベンチ、今季初出場、J 2初ゴールを決めていただきましょう。
(深井が抜けた後のファーストチョイスは前寛なのは知ってる。)

さて、徳島戦。前節京都戦は前半15分に先制すると5バック3ボランチの陣形でブロックをつくり、攻撃的な京都は最後までブロックを崩せず終戦。

ということで次節は
①  早い時間帯から徳島より先に点を取りに行く。
相手も点が欲しい時間帯は前がかりになるはずなので一気に先制しましょう。

ただし、勝点1狙いでこられると、札幌が苦手な引いた相手をどう崩すかとなる訳です。

スタメン(予想ではなく願望)

中盤からのパスの精度とかミドルでブロックを崩せるかなぁ。
万が一攻められても宮澤が下がって3ボランチの形ができれば大丈夫かと。

ーー内村ーー都倉ーー
ーーーー宮澤ーーーー
ジュリー上里ー中原ーマセード
ー福森ー増川ー進藤ー
ーーーーソンユンーーーー

金山、櫛引、上原、堀米、稲本、小野、荒野、ヘイス