北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

山形戦前

明後日は山形戦です。

コンサにアシストのスタメン予想は下記のとおり。

ーー内村ーー都倉ーー
福森ーーー菅ーーーマセード
ーー深井ーー宮澤ーー
櫛引ーー増川ーー進藤
ーーーーソンユンーーーー

金山、河合、上原、堀米、前寛
小野、ジュリーニョ

ふむ。
何はともあれ、
・ マセードが素早い回復力で良かった。
・ ジュリーニョは休ませる意味でもベンチ外で良かったと思う。ベンチにいたら使いたくなるよね。
・ 複森は怪我してない方が出てきたな(大嘘)。
・  菅君は休ませて神田か伸二先発かと思ったのに先発は菅君でしたか。

と、スタメン予想を見ての感想。

問題は山形がどう出てくるか。

前がかりになって攻められると山形は攻撃力があるから怖いけど、そこを凌いで先制できれば勝てる布陣。

引いてカウンター狙いされるとDF ラインを上げなければならず、裏を狙われてしまう。
ラインコントロールがしっかり出来ればガンガン攻め込めるんだろうけど。