北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

怪我人続出

マセードが右足肉離れから復帰した模様、荒野も扁桃炎から復帰でやれやれひと安心。

荒野はキャンプ中調子が良さそうだっただけに、悔しい思いをしてたでしょう。頑張って欲しい。

誰かが戻ってきたら誰かが離脱するのはコンサではお馴染みの光景ですが、

ジュリーニョが腰の炎症、ヘイス右膝の腫れ、増川右足打撲で練習回避

中原右太腿痛で別メニューと。あぁ。

マセード戻ってきたとは言えジュリーニョが抜けるのは痛い。
都倉の状態があがっていれば良いけど。
内村のキレが戻りつつあるので、内村&都倉の2Top もありかな。
問題なのは福森&増川が万全で無い場合どうするか。

ーー内村ーー都倉ーー
ーーーー宮澤ーーーー
堀米ーー深井ーーマセード
ーー上里ーー前寛ーー
ー櫛引ー進藤ー前貴ー
ーーーーソンユンーーーー

福森&増川が万全でなければこんな感じ。
荒野を使えればジョーカー役で後半投入。

もしくは、

ーー内村ーー都倉ーー
ーー神田ーー宮澤ーー
堀米ーー深井ーーマセード
ー櫛引ー河合ー進藤ー
ーーーーソンユンーーーー

菅はスタメンで使うにはまだ早いと思う。怪我させないよう大事に経験を積ませてあげたい。