
北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

またしても

「コンサにアシスト」のスタメン予想は、

ーージュリーー都倉ーー
ーーーーーーーーーー
堀米稲本宮澤深井前寛
ーーーーーーーーーー
福森ーー増川ーー進藤
ーーーーソンユンーーーー

金山、櫛引、上原、河合、
上里、ヘイス、内村

このような布陣で、怪我で離脱したマセードの穴は前寛が埋めるようである。

怪我から全体練習に復帰した荒野、前貴、伸二はベンチ入りならずは、まぁ致し方無いにせよ、永坂、中原、神田は一体どうなっているのか。

TMで結果を残しても試合に出場できないとなると、本人達のメンタルが心配になる。

練習見学できない私としては、パフォーマンスがあがらない(というか単に実力が足りない)のか、それとも結果が出ている間は固定でいくのが四方田監督の方針なのかつかみきれない。
それにしても、上里や上原よりパフォーマンスが劣ってるんだとしたら今季限りになってしまいそうだな。

実力によるものなら仕方ないが、稲本をスタメンに起用するあたり実力主義ではなさそうなんだよな。

いずれにしても若手選手の猛アピールを期待しています。