北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

期待膨らむ

京都戦。3ー1。
ドームで勝てなかった相手に勝利。
しかも、先制、中出し、ダメ出しの得点ゲット。
最後の失点は余計でしたけど。
サポーターやってて良かった。
あかん、優勝してまう。


ーージュリーー都倉ーー
福森ーーーーーーマセード
ーー堀米ーー前寛ーー
ーーーー深井ーーーー
ー櫛引ー増川ー進藤ー
ーーーー阿波加ーーーー

深井は中盤の深いところで頑張っていたし、増川がオーバーラップして相手PA内にまで上がってきたのには驚きをこえて感動(笑)しました。進藤は相変わらずなぜそこにいる?だったし。
阿波加は体の正面でシュートを抑えられることが素晴らしい。ソンユンともレギュラー争いできるレベルじゃないか。頑張って欲しい。

得点は戦術都倉になりつつあるが、ターンオーバーは必須。
去年の二の舞は勘弁なので、神田、中原等、今チャンスが少ない選手にも必ず出番がある。
その時に活躍できるよう腐らず頑張って欲しい。