北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

愛媛戦を素人が振り返る

縦に間延びするならシステムを見直すべき。

石井ちゃん傷んだアクシデントは仕方ないが、上原しか選択できないベンチメンバーは問題。ゴメスはベンチに入られないほど状態悪いのか?
ベンチメンバーを見直して欲しい。

愛媛は前半我慢して札幌が疲労してから後半攻めに転じる作戦だったような。

ヘイスはジョーカーではなく万全になってから先発起用で。

お見合いした上原と福森。
ポジションがかぶりまくったジュリーニョと内村。う~ん。
現地では勝ち点2落としたように見えたけど、録画をみると負けなくて良かった試合でした。

次は強豪清水。う~ん。