北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

コンアシのスタメンが。

コンアシのスタメン

ーージュリーー都倉ーー
石井ーーヘイスーーーマセード
ーー稲本ーー宮澤ーー
福森ーー河合ーー進藤
ーーーーソンユンーーーー

金山、増川、上原、上里、
前寛、堀米、内村

福森は結局3バックの左か。
櫛引と深井はまだ駄目か。
福森を最終ラインにいれることでフィードはできるようになり攻撃の起点ができるけど、守備しないジュリーニョ、走れない稲本、未知数のヘイス、守備がお粗末な福森がいるので、石井ちゃんがサイドで守備におわれて、前節みられたドリブルで持ち込んでカットインすら期待できなくなりそう。
それからヘイスが守備できないと、都倉はジュリとヘイス二人分の守備をこなさねばならず、とっくんが過労死する。
河合さんはラインコントロールできるけど、裏抜けが怖いから最終ラインさがるだろうし、福森も進藤もあがりたがりだからはたしてどうなる。
右サイドはマセードが良いところを見せてくれないと、今季終了しちゃうよいや、マジで。

ーージュリー都倉ーー
石井ーーーーー中原
ーー上里ー宮澤ーー
上原ーーーーーマセード
ーー河合ー進藤ーー
ーーー金山ーーーー

ソンユン、増川、前寛、稲本、
深井、堀米、内村

早い段階でテストしたほうが良いと思う。