北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

東京V戦のスタメン予想

いよいよ開幕です。
今季はいつもより余計にオフが短く感じました。
実際1週早いんだけどね。
ところで開幕前にして気になることが、

■ヘイスと福森の名前が無い。
スポーツ紙にスタメンはおろかベンチにも。
怪我?策?メンバー発表までは分かりませんがね。

福森の守備の危うさは回避できても、右サイドが進藤とマセードなのでどちらにしても守備が不安。
富樫はそこを突いてきそう。
で、都倉と宮澤が守備に追われそう。

前係になり中盤に広大なスペースができてそこを狙われるのも嫌ですが。

■中原、神田、永坂、内山、イルファンの名前無し

これは仕方ない。
仕方ないが、荒野、福森、ヘイス前貴が不在なんだからベンチ枠確保しなきゃ。

必死になってアピールしないと今季で満了になっちゃうぞ。