北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

とりあえず

ハムの動きが本格的になるとコンサ情報がみられなくなりましたね。マスゴミめ。

■俺たちの砂川誠
さて、練習試合2試合は非公開だしいよいよネタが無いですが、既に公式で流れているとおり、3月13日のホーム開幕戦は、俺たちの砂川の引退セレモニーがありますよ。
て、記念となる「砂川誠選手引退記念フォトタオルマフラー」付きチケット
http://www.consadole-sapporo.jp/news/20160211531/
限定374枚。
購入される方はお早めに❗

そのほか、特典付きなどお得なチケットがかなりある模様です。詳しくは北海道コンサドーレ札幌オフィシャルホームページまで。

■いまさらながらホームの地上波テレビ中継

3節 3月13日(日)13時 愛媛 UHB
5節 3月26日(土)13時 京都 TVh
10節 4月29日(金)14時 徳島 NHK札幌
15節 5月28日(土)14時 山口 NHK札幌

今のところわかっているのはこんなところ。
今後増えていきますかどうか。

もちろんスカパー!様は全試合中継です。