北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

スカパー!ニューイヤーズカップ2

第2戦
録画は昨晩見終えました。

感想は、FC東京側はACCのプレーオフ?があるので、調整を急がなければならないとは言え、J1のクラブがJ2相手にガチスタメンで挑んでいただき、感謝します。

それを差し引いても、酷かった。
見所は都倉の得点とマセードのお披露目ぐらい。

あと、彰吾にはFWの適性が無いこと、神田と内山は武者修行でもさせないと今季ゲームでは使い所が無いことが個人的にハッキリしました。

普段は生暖かい目でみるんですけどあの試合は擁護できませんね。

特に宮澤が抜けてからはもうガタガタ。末期の財前時代をみている様。疲れが貯まっているのはわかるけど、ねえ。