北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

背番号予想?

あまりにも燃料不足で背番号予想なんてやっちゃってますね。某所では。

当たったからどうだというんでしょうかね。
全部当てたら中の人が
「背番号予想まであてちゃうオレスゲーwww」
で取り巻き連(常連客)がマンセーですか。ね。
「い~い仕事だぁ~‼」

コホン。
せっかくなので私も便乗。


1 金山
2 (小山内) 福島へ期限付
3 増川 神戸より完全
4 河合
5 櫛引
6 前貴
7 石井 「19」から変更
8 内村 「13」から変更
9 都倉
10 宮澤
11 ヘイス 新外国人
12 サポーター
13 堀米 「31」から変更
14 上原
15 中原 「32」から変更
16 福森 「24」から変更
17 稲本
18 深井
19 前寛 「38」から変更
20 上里
21 阿波加
22 神田
23 マセード 新外国人
24 ジュリーニョ 新外国人
25 ソンユン
26 イルファン
27 荒野
28
29 永坂
30 杉山
31
32
33
34 (工藤) 盛岡へ期限付
35 進藤
36 松山
37 内山
38
39
40
41
42
43
44 小野


77 チッチ

一応理由

石井ちゃんの「7」は昨年の活躍から。

内村の「8」は
① 砂川引退により「8」が空いたこと。
② 伸二が「8」にこだわりが無いらしいこと。
③ 内村に「8」に対して強いこだわりがあること。
愛媛時代も「8」だし。
3点が理由。

堀米の「13」は
昨年最も伸びた若手ということで。
でも「7」では無いと思う。

中原の「15」は、根拠無し。
今季の自分のレプリカは彰吾なので、
軽い番号で心機一転ケチャドバを期待。

福森の「16」は、テレビ番組で、「昨年移籍時に希望した番号」だと本人が言っていた。
(その時はナザリトにつけさせるので断られた。結局ナザリトもFWらしくないからやだと断った)

前寛の「19」も中原同様根拠無し。

あと、深井に「8」小野「18」とかいう怪情報がありますが、それこそ根拠無いので真に受け無いことにしました。

あと、当たっても外れても検証は行いません。笑
16日には全て明らかになりますし。