北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ログインできませんでした。

昨日からログインできなくて慌てました。

さて、新年を迎え昨日から移籍ラッシュですね。
情報が無い中、イライラした年末でしたが、ほっとしました。

DF奈良川崎へ完全移籍。
DF増川を神戸から完全移籍で獲得。
MFマセード、FWヘイス選手、完全移籍で加入。

奈良は札幌にお金を落として行ってくれました。
川崎でレギュラーの座をつかんでオリンピック出場してください。

増川、どんな選手か分かりません。
色々みたところ高さ・フィジカルを持ち合わせ、フィードが◎な選手。
だが、裏を狙われるとダメらしい。
あとは、年齢が36歳ってことな。
河合・稲本と併用かな。
永坂、内山もチャンスがあるぞ。

新外国人二人はいろんなところで色々言われている通りですね。
特にFWヘイスはとっくんとの愛称が凄く気になる。
6月頃にナザリト懐かしがることが無ければ良いな。。。
マセドは札幌のミキッチになって欲しい。

あとは、パウロンの去就はよ。