北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ゆく年くる年

とうとう大晦日になりました。

日本代表に荒野、櫛引共選出されませんでした。

来季は札幌で爆発的に活躍して本大会で代表入を目指して欲しいです。
決して奈良みたいな考えは起こさないで欲しい。

後、道新1面になんかきましたね。
電子版にはなかった。

■サツドラとHFCが共同で電力販売事業に乗り出す。
■新電力大手F-Power(エフパワー 東京)と連携したうえで新会社「エゾデン」を立ち上げる。etc.

2億円規模の新スポンサーが明らかになりましたかね?
胸スポは「F-Power」で決まりでしょうか。
まさかのエゾデン?

サポーターにとっては大きなお年玉になりました。
これでしばらく踊れるでしょうか。