北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

俺たちの砂川誠

既に報道されているとおり、砂川誠選手が引退することとなりました。

昨日は宮の沢で最後の練習、サポーターに挨拶があったようです。

行きたかったけど行けなかった~。
砂川選手にはいくら感謝しても感謝したりない程、コンサドーレの助けになってくれました。

■引退後は宮の沢に残る。
■将来は監督に。
■背番号「8」は誰がつけても良いけど、伸二がつけてくれたら。。。

最後の最後まで俺たちの砂川誠は俺たちの砂川誠でした。

♪~すなかわ すなかわ 俺たちの砂川誠
すなかわ すなかわ 俺たちの砂川誠
すなかわ すなかわ 俺たちの砂川誠

(/_;)/~~