北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

最終戦

何だか、某ブログでの記事を読んでいると私の考えることが真逆過ぎて笑える。

例えば最終戦のスタメン。
今季は既に終戦してるのだから、今季のベストメンバー( )で仮に好ゲーム見せられても来季に繋がるものではないし、結果はどうあれ来季に繋がる若手主体でスタメンを組んで欲しいと思ってたら、

「最終戦は消化試合ではなく、来季を見据えて若手を登用する場ではない(キリッ)」

だもの。
同じクラブを愛し応援してるはずなのにこうも意見が食い違うとは一周回って面白くなって来ますな。

バルバリ解任の時は某ブログさんは小野伸二を使わないなら解任しろとか言ってましたね。
私は2年続けて監督を途中で解任するものじゃないから、もう少し信じて欲しいと思ってたら解任。

私の意見とか考えといつも違う方向で決まるので、読みが甘いんでしょうが。ねぇ。

叶わないと思いつつ、こうだったら良いなーと思ってた最終戦のスタメン予想です。

ーーー都倉ーーー
堀米ー中原ー荒野
ー上里ーー宮澤ー
上原ーーーー石井
ー永坂ーー進藤ー
ーーーソンユンーーー

金山、櫛引、河合、稲本、小野
イルファン、神田

最終戦ぐらい、勝敗度外視で4ー2ー3ー1を見たかったなぁ。
まぁ、実際も今季のベストな布陣で挑むのでしょうね。