北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

ついに来た。

■最終戦を待たずして来季契約を結ばない選手第1号が出てしまいましたね。(新聞報道ですが)
ニウド選手。

■今朝のHBCラジオ「朝ドキ」でノノ社長はまだわからないとい言ってたというんですが、自分で聞いた訳では無いのでまぁ、わからないですね。

■23日の最終戦を前にして、来季のクラブ会員の更新ができるようになり、WEB上で更新しました。
来季もまた、可能な限り、ゴール裏で選手の、チームの後押しをします。

■最終戦のスタメン予想

ー都倉ーー荒野ー
ーーー小野ーーー
堀米ーーーー上原
ー稲本ーー宮澤ー
福森ー河合ー櫛引
ーーーソンユンーーー

金山、永坂、進藤、前寛、石井、中原、ナザリト

って感じでしょうな。

○ 来季残留(暫定)
小野(複数年契約中なので、残留と判断)
稲本(複数年契約中なので、残留と判断)
河合(複数契約更新したと報道あり)
内村(複数年契約更新するとの報道あり)
イルファン(残留同意したとの報道あり)

● 来季退団(暫定)
ニウド(来季契約を結ばない模様との報道あり)