北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

徳島戦のスタメン予想

性懲りもなくスタメン予想を。
今日の練習で決まるのでしょうが、新聞報道などから、前節から
櫛引に替えて永坂、稲本に替えて深井、荒野に替えてナザリト、ソンユンに替えて金山ぐらいかな。

ーナザリトーー都倉ー
ーーー小野ーーー
堀米ーーーー石井
ー深井ーー宮澤ー
福森ー河合ー永坂
ーーー金山ーーー

杉山、櫛引、前貴、上原、
上里、中原、荒野

小野ー都倉2TOPでTOP下に中原入れたら都倉活きるんじゃないかなぁ、なんて思ったけど、ナザトクだろうな。

稲本がいないので、中盤に広大なスペースが空きそうな悪感。
宮澤が前節のように上がれば良いのだけど、深井と組むとダブルアンカーになってしまうのよね。
深井で無く前寛or上里又はニウドじゃ駄目か?

永坂は長谷川なら問題なく抑えらると思います。
豊田を抑えた天皇杯で自信を持てたと思う。
が、衛藤のスピードについていけるかどうか。

不安要素はありますが、絶対に敗けられない試合なので、頑張って欲しいものです。