北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

徳島戦へ向けて

さぁ、絶対に敗けられない2試合目。
苦手?な徳島戦です。

3ー5ー2は辞めて欲しいというのが、私の本音。ですが、固くなに3バックを押し進める四方田監督は、変更しないでしょう。
今のタイミングで急に変えて機能しなかったら笑うしか無いのだが、

ー内村ーー都倉ー
ーーー小野ーーー
上原ーーーー石井
ー彰吾ーー宮澤ー
福森ー河合ー永坂
ーーー金山ーーー

ソンユン、櫛引、ニウド、堀米、
深井、上里、荒野、ナザリト

稲本が累積で欠場するため、稲本の代役を彰吾に。
伸二の交替要員でも良いけど、上里90分持つかどうかわからんし。古田がいればなぁ。

櫛引は、コンディンション崩してるなら休ませるべき。
失点に絡みすぎ。
どの道、次節カード貰ったら累積で2試合出停なんだし。