北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

独り言

ブログにログインできなくてびびった。

中原についてネットでかなりな言われ方されてますが、20歳やそこらの若者がやっと貰えた公式戦でミスしたからと言って叩くとかやめなさいよ。

決定機をフイにした場面は、荒野のクロスに走り込んでる。
あのタイミングで飛び込めたからチャンスになった。
まず、そこを褒めましょうよ。
利き脚の外側からくる速いボールをあの場面でとらえられたらJ2になんかいません。
ましてや、中原はフイニッシャーでは無いのだし。

決勝ゴールの前、福森に出したパス
あのままうってたらふかしてしまうと判断してフリーの福森に返したんでしょう。

あそこで、上里ばりのクロスあげられるなら、縦に蹴り込むこともできたんだろうけどね。

以上独り言でした。