北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

来季に向けて

まだ、PO進出の可能性を残している以上諦めてはいけない。
いけないが、来季のことを考えなければいけない時期に来ているかもしれない。

1 金山 来季こそ正GK
2 小山内 戻って来て。
3 パウロン 去就が心配。稼働率が。
4 河合 来季残留
5 櫛引 オファーあっても残って欲しい。
6 前貴 残留。適正ポジションで頑張れ。
8 砂川 戻って来ると信じてます。
9 都倉 悲しいけどお別れかも。個人昇格?
10 宮澤 キャプテン目指せ。
11 前田 怪我が残念。お別れかも。
13 内村 来季は攻撃陣の中心
14 上原 高さと突破力魅力怪我しないでね。
15 古田 怪我を早く治して!
17 稲本 複数年。
18 深井 怪我さえなければリオ五輪行ける
19 石井 来季も運動量で。
20 上里 得意の左足を来季も。
21 阿波加 戻ってこい。
22 神田 来季はJ3へ武者修行へ。
2 奈良 戻ってこい。
24 福森 川崎へお帰りかな。
25 ソンユン 個人昇格?C大阪には戻らないで
26 イルファン 来季残留。
27 荒野 個人昇格しちゃいそう。
28 菊岡 猛アピールしないと
29 永坂 レギュラー目指せ
30 杉山 精神的支柱。
31 堀米 ミスしないこと。
32 中原 勝負の1年
33 薗田 猛アピール必要。
34 工藤 盛岡でレギュラー獲ってから戻ってこい
35 進藤 レギュラー目指せ。
36 松山
37 内山 情報無い。
38 前寛 適正ポジで頑張れ
42 ニウド パウロンの去就次第。
44 小野 複数年契約
50 ナザリト おお化けしそう。

てな感じですかね。
去就予想ではなく、あくまでも個人的所感です。