北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

大分戦を終えて

■伸二は今日良くなかった。
■都倉はヤル気が空回りして終了間際はみてるのが辛いレベル
■采配が不可解
福森、櫛引、前貴のCBはもう見たくない。
深井は今日も良くなかった。
ニウドを使う選択肢は無いのか。交替カードきるのが遅い。
荒野と交替させてそのままボランチでは荒野に何をさせたかったのか?小野かあるいは堀米と交替するべき。
ナザリトとうっちー交替。そこは都倉交替でしょう。ナザリトと都倉では双方の良さ潰しあいになる。
何度繰り返したら目が覚めるのか。

上原いれてパワープレー。
ワロスしか上げられない選手しかいないのに放り込みやって点入りますか?
前節広大なスペースをどうにか埋めるために、伸二と都倉下げてたけど、彼等の主戦場はそこじゃない。
もう、PO入るのは絶望的なので、今季の順位を下げない、来季に繋がるサッカーをみせてください❗