北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

磐田戦

絶対に負けられない戦いがここにはある

さぁ、リーグ戦です。磐田戦です。
残り6試合でPO圏内まで勝点5差。
厳しいですが、可能性がある以上踊りましょう。o(^-^o)(o^-^)o
何、簡単なこと。全部勝てば良いのです。ええ、全部勝ちますから(震え声)

ただし、上位の結果次第ではダメな場合もありますが、残りの試合消化試合にしないためにも、明日(10月18日(日))の磐田戦は勝って欲しい❗

■スタメン予想

ーナザリトーー内村ー
ーーー小野ーーー
堀米ーーーー古田
ー深井ーー宮澤ー
櫛引ー河合ーパウロン
ーーーソンユンーーー

金山、進藤、稲本、
上原、荒野、菊岡、都倉

天皇杯が完全ターンオーバーだったので今回の予想は楽ですね。
深井を先発に入れましたが、前貴と稲本の回復具合によって変わるでしょうか。
本音を言うと深井は無理使いせず、来季に備えさせたい。。。