北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

金沢戦に向けて

10月10日(土)に開催されるツェーゲン金沢戦。
札幌ドームはCSの初戦でハムに占領されますので、聖地厚別での開催となります。

心配なのは台風23号の動向ですよね。
移動速度が速い台風のようなので、今日1日で抜けてくれるかもしれませんが、台風が通りすぎた後厚別に与える影響が無ければ良いのですが。心配です。
気象庁のHPのアドレスを貼っておきます。
http://www.jma.go.jp/jp/week/

さて、先発メンバーはどのようになるでしょうか。
昨日の練習では稲本が全体練習に参加した模様です。
伸二は普通に練習参加していたようなので、伸二・稲本の競演が期待できるでしょうか。

当りっこ無いスタメン予想。

ーナザリトーー都倉ー
堀米ー小野ー荒野
ー上里ーー宮澤ー
福森ー河合ー櫛引
ーーー金山ーーー

ソンユン、稲本、上原、中原
イルファン、古田、石井

内村は今節も出場停止。
福森は出場停止開け。スタメンで使うでしょう。
荒野に前節の動きが出来れば守備的にくるであろう金沢のブロックをこじ開けることが出来ると思います。
あと、中原は以外とボランチにいれるとアンカーの働きが出来るんじゃないかなと密かに期待しています。
パウロンはいつもの痛がりかなぁ。

ニウドと前俊はよっぽど頑張らないと、天皇杯がラストチャンスになりそう。