北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

いやはや

福岡戦

前半、ナザリトがよく粘ってボールを保持して、内村が決めた時は、今日もイケる❗
と思ったんですけどね。。。

前寛は状態悪いから荒野と交替は正解。
ナザリトが負傷退場のあと、内村も下げてしまったのが間違いかな。サブにFWいないんだし。

パウロンをベンチに置いてるなら福森を下げてパウロン投入して ほうり込み対策するとか、内村1TOPにして5バックでサイドからの攻撃に守備固めるとか、色々できたはず。。。

たられば言ってもはじまらん。
次岐阜戦は全力で応援し、勝とう❗