北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

コンアシのスタメン予想

コンアシのスタメン予想に少し違和感を感じました。

スタメン
サイドハーフが前寛。
上里が右のボランチ

サブ
病み上がりの荒野。
パウロンがベンチ外。
前俊がベンチ外。

前節右原スタメンで四方田監督勇気あるな。
と思ってたらまあ、やはりの左起用。
で、右はゴメスかと思ったらまさかの前寛。
右の最終ラインに櫛引がいるとは言え、右ボランチにカズゥではたぶんかなりのスペースになると思われ守備が不安。

サブはモチベ維持のための荒野ベンチならわかるんだけど、モチベ維持が目的なら、彰吾、ニウド、前俊はどうしたのか?

水曜日の岐阜戦と選手大量入れ替えならまだしも、前俊とパウロンは戦力外なんだろうか。

実は四方田監督、バルバリッチ以上に贔屓起用なんではないか。