北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

第31節 横浜FC戦

勝ちました❗

俺たちの伸二は素晴らしかった。
パスの出し手のクオリティーが高いとナザリトどころか、内村まで輝きを取り戻すとは。

伸二のダイアゴナル、エンジェルクロスみて変な声出ちゃいました。

ごめんなさい。
伸二出せば勝てるなら苦労しねぇよ。
とかブログに書いてごめんなさい。
特に伸二出せおじさん。ごめんなさい。

ナザリトは今日は得点できなかったけど、あれだけ前線で潰せる守備をしてくれたら十二分。

横浜FCはうちが3バックだからサイドから展開しようとしてたけど、上原とゴメスが効いてたため良いところ無かったね。

ソンユンはもう少しフィード練習を。(次は金山でお願いします。)

勝ったこともあるけど、今日のゴール裏は一体感があって良い雰囲気でした。
自分の周り皆声出てたし、跳び跳ねてたし。

今の良い流れを次の盟主戦に活かそう。