北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

コンアシのスタメン予想

宮澤-ナザリトの2TOPは例え天皇杯でも無いのではないかと思う。
それなら上原-前田(中原)の方が点取れると思います。
小野と稲本を先発させるとしたら尚更。

小野稲本の燃料が切れる前半早い時間帯で点取らなきゃならないのに、ナザリトはパス貰っても収まらないし決定力はお察し。
宮澤に当ててこぼれ球をナザリトがフィニッシュというのも望み薄だし、その逆もイメージがまったく湧かない。
それならもういっそのこと上原ーナザリトの2TOPでは?と思ったけど、高さのある選手2人並べるとナザトクの二の舞になりそうだな…

ナザリトはあれだ、ゴール前で相手DFを引きずってシュートコースを開ける役だな。

そうまでして使わなければならない選手で無いのは、天皇杯1回戦で実証済みなんだけどね。