北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

天皇杯行って来ました。

出掛ける前、曇天なので肌寒い+厚別の風強い=長袖着よう。
で、家を出たんだが風強い、暑いで、日焼けして大変なことになった。

さぁ、天皇杯1回戦、5-1で勝利。

■ 大学相手とは言え、プロのプロたる所以を示すことができた。
■ 彰吾2アシスト。ゴールは決められなかったけど、スペースへのボールの出し方は良かった。
■ 進藤は何故あの位置にいたのか、理解出来なかった。インタビューでの滑り芸といい、大物になりそう。
■ 伸二と前俊の連携はスタンドがざわめいた。天才と変態夢の共演。
■ 後半大量リードで気をぬいたのか、裏を取られてバタバタが目立った
■ 聖地厚別はやっぱり格別。チャント「厚別」は歌わなかったが、リーグ戦じゃないからかな。
サッカーはやはり外でやるものだね。