北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

最高な週末

昨夜のコンサにアシストを視ていなくて、TLで流れているスタメン予想だけ確認しました。

ー中原ーー前田ー
ーーー神田ーーー
古田ーーーー上原
ー前寛ーーニウドー
進藤ー永坂ーパウロン
ーーー杉山ーーー

ソンユン、櫛引、前貴、ナザリト
宮澤、菊岡、深井

イルファンはアピールしたかっただろうに、体調不良か、あるいは怪我か?残念。

薗田は公式戦出場が0で終わってしまいそう。
全体練習には参加してるんだけどな。
Twitterを始めるために札幌に来たのか?

永坂と進藤はチャンスを活かせるよう頑張って欲しい。
やれる姿を見せられればリーグ戦の出場も開けてくるだろう。

上原の右WBは少し心配。
セットプレー時は大いに期待。永坂らと高さを活かして得点に絡んでください。

神田の適正ポジションってトップ下なんだな。
裏を狙った動きは目を見張るので、厚別では宇宙開発しないように。。。

彰吾!
TMでは得点あげられるのだから今日は大丈夫❗大活躍を期待します。

今週は今日天皇杯、明日はハーフタイムパーティー、リラ・コンサ応援と盛りだくさん。

最高の週末が始まります。