北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

アップしてませんでした。

今朝アップしようと思っていた記事

■ パウロンが右アキレス腱痛、ニウドが右すね痛で別メニュー調整

パウロンは元々スペ体質で出ては休みを繰り返してたけど、25節の北九州戦を最後に試合に出れていません。。
全体練習に出れている時は試合に出さなきゃダメだろ。
特にパウロンは痛がりなんだし。財前の頃みたいに稼働率が下がりそうだな。

あと、J3で2ゴールをあげた進藤もケガとは。ベンチ入狙えるチャンスだったのにね。

イルファンが来季も契約更新

クロスの精度とスタミナ強化で、サイドからの起点となって欲しいですね。

■U-22代表誰も選ばれず

ゴメスも前兄弟も荒野も櫛引も。。ゴメスは削られなければ選ばれたかもな。

■荒野、ボランチ練習

器用貧乏にならないためにも、ポジションを絞ってもう一度巻き返して欲しい。