北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

熊本戦に向けて

次節はAWAY熊本戦。
忘れもしない5月9日。
2-3で破れた屈辱を是非晴らしていただきたい。

FWはキーパーの前で体ごとゴールするような練習を。もちろん冗談ですが。

さて、どうやって得点するのかですよね、課題は。暑い南国熊本で、伸二、稲本をスタメンで起用でもしようものなら前半でカード2枚きることになりかねないので、レジェンド二人は後半残り10分ぐらいの起用で良いかな?

と仮定すると、ま、選手のコンディションにもよりますが、2TOPは内村、ナザリト、前田、上原
トップ下は菊岡、荒野、中原、前田

WBは左がゴメスが万全なら最優先で。外に上原、福森か。右は前貴か古田か荒野。石井ちゃん忘れてた。すんまそん。)
ニウド、イルファンも場合によって。

DMFは上里、宮澤、前兄弟、中原、ニウド
CBは、河合、櫛引、福森、パウロンの中からか。
いやいや来季のことも考えて永坂、進藤にもチャンスを与えて欲しい。

て、ことで今から週末が待ち遠しい。今週こそ札幌サポーターにとって、最高の週末になりますように。。。