北海道から世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

岡山戦のスタメン予想 3

昨日は朝、ノノラジを聴いて、夕方はSTVHBCHTBと梯子視聴。サトミキ、ノノ社長、伸二をTVで見られてテンションあがりました。

「コンサにアシスト」は録画してあるので、朝にみようと思いますが、フォロワーさんがTwitterでスタメン予想しているので自分の予想と検証してみますか。

まず、GKは金山で正解。
ソンユンは韓国代表で試合に出られてないので順当でしょう。

DFは左から福森、河合、櫛引ですか。
パウロンはベンチ外。日曜日のTM観た限りでは大丈夫だと思ったんですがね。1名外れ。

DMFはかずぅと宮澤。正解。
WBは左ゴメス、右は前・・・弟では無く兄。
クロスの精度を考えると兄ですよね。右サイド上がったら帰ってこなさそうで恐い。

トップ下は菊岡で正解。
伸二を無理使いしない選択肢だと1番手ですよね。

2TOPはうっちー&ナザリトォォォォォォォ‼!ですね。正解。

サブは前貴と荒野以外は正解。

という結果でした。

メンバーはともあれ、本当に「残り試合全部勝つ」つもりで気持ちを見せて闘って欲しい。もう我慢できないんで❗

私も魂込めて応援します❗
勝つぞ❗
We are consadole Sappro!