北海道とともに、世界へ ~北海道コンサドーレ札幌と共に~

コンサドーレ札幌サポーターが、Twitterで呟けないようなことをここで書いてみます。

深井&ナザリト

全体練習に合流したそうで良かった。
ただし、深井については焦りは禁物。
今季は無理使いせず徐々に慣らしていって欲しい。

ナザリトは、後半の鍵を握る選手なのではないかと密かに思っている。
足下でもらわずに空いたスペースへ動き出せれば。

両者に限らず全ての選手に言えるのだが、ケガをしないようにということ。
深井とナザリトが戻ったら、薗田が負傷してしまったのは非常に残念。なんとかならんのかね。

ケガを未然防止にクラブとしてどう取り組むのか?
考え方を聞かせてもらいたいですね。
(野々村社長への質問はもう締め切ったんだっけかな?)

はてさて、岡山戦まであと3日。
どんなスタメンでくるのか。
小野伸二とニウドはどう起用するのか。
クラブの共通認識は一致したのか。
楽しみですね。

あ~、練見いきたいな~。